Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/264-aa2d0f5f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/10GvG日記

久々に書いてみよう。

今回はAX+リンカー。
リンカーは魂かけるくらいの空気。

防衛はL3とL4を守ってみたってところ?

メインはAXで行動。
ERWP付近ではなく後方に配置-w-

EGGさんがレポで書いてる♀AXはおいらですzzz

書いてるとおりDメギン装備ですた!!
渡されたときはドキドキしてましたw

いざ始まれば魂EDPSB必死の顔真っ赤。
行動がヘチョイ気がします。

やっぱとっしーのほうがやりなれてるんだろうなぁとzzz
動画とりながらだったのでSSはなし。
内容いこうか。

L3防衛編
攻め手はEGGとPH少々?そんな感じ。
序盤からちょこっとずつ抜ける人いましたねー。
前衛が数少ないからHITストップがあまり機能してなかったのかな・・・?
抜けてくるのを阿修羅orうちのEDPSBで排除してたんですが・・・
ERまで来られるようになり、EDPSBかましてると反射+BBでチーン・・・orz
グリムができればいいのだけどハイドができなかった!!
エンペ横でEMCされてEND

L4防衛編
L4が空っぽだったのでL4防衛。
体制整えた跡Disさんが攻めていらっしゃいました。
チェイサーマスターやLK等ちょくちょくぬけて折り返したりしてましたが、
しっかり処理ができてた模様。LPも出て崩れるか?ってな状況でも
みんなしっかり倒してましたねー。あれでもっと人数来てたらダメだったのだろうか?
わかりません!

確保はB4。派遣はC2。
最後にV3呼ばれたけど時間切れでした。

お疲れ様でした!
こんなステでした。装備は借り物だったのでなしで-w-
Dメギン装備+課金料理

STR200とかキモ過ぎるwww
でも倒せると楽しいねぇ^w^

まぁ、次装備する機会はまずないね!!
いい記念ができました!Σd(>w<)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/264-aa2d0f5f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

