Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/272-6c695207

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

|・)誤蠅でL2に入った瞬間を目撃したので追っかけたえもさんです。
名前見えなかったけどあれは絶対もこなさんだと思ってました。
当たったヽ(´ー`)ノ
  • 2008-09-22
  • Emotion
  • URL
  • 編集

[C104]

>Emotionさん
当てられてしまった!!

気づかなかった>w<
  • 2008-09-24
  • もこすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もこるのGv日記その1「 たたかう  |>逃げる」

いやーもう9月も半ばすぎましたねー。
早いもんです。

それでも暑いから温暖化やばいっすねー-w-

そんな話はいいとして・・・・(謎


今日のもこすけの動向をば・・・
というか黒船の動向ですね-w-

まぁ、最初V3へ。
開始直前までDSBYさんいないんでぎゅーどんかなーって思ってたんですが・・

なんかぞろぞろ現れて守る方向になったのか守り入ろうとしてました。

開始して、早々にうちがM3で植物につかまる→逃げるために高飛びする→ERに入ってしまう。

すでにEMCされててSGとか食らってる間に阿修羅で退場。

んでもってM3ERWP前はDSBYさんのLKさんとかいてEMCできないので
WP下の方でEMC。

3回目はERに直INでもどる。
ロキがなんか出てなかった気がした。

EMCして戻ったらLPのログg・・・

再び突っ込んだらもう乱戦でした。
うちはERでEMCしようとするものの追っかけられる追っかけられる。
ここでヘタレがでるorz


国杏で割れたのでベース待機。

B2のMOS+砂漠さんとかB1のアルバさんとか攻めようとするけど、
決まってDSBYが現れる。平地戦しようとしてるのかちょっかいだしてくるので
まともに攻めようがないし、ガチっても今日の戦力では勝負にならないので


なんというか、○○攻めにいくよー→EMC→2回目EMCのときにDSBY出現
→全軍きたー→リログー

みたいなことになってた。
まぁ、うちは見所もなにもなかったね-w-
EMCがとろすぎた。

まぁ、こんな展開が続くので派遣の考えはなし。

最後、L2にEMCしたあと、L2にDSBYがくる
L4に速攻切り替えてEMC。
一度BBC同盟?にリセットされるもすぐに割りにいって
国杏でわれてのこり1分もない状態。

L4にDSBY現れてたけどうちは誤ハエでL2近くいったんでL2に突っ込む。
ERいってEMCしようとかしたけど無理でしたw

成功してても時間切れだったけど!
最後の誤ハエで飛んでしまう俺はだめすぎ。

結果はL4確保で終了。
おつかれさんでしたー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/272-6c695207

0件のトラックバック

2件のコメント

[C103]

|・)誤蠅でL2に入った瞬間を目撃したので追っかけたえもさんです。
名前見えなかったけどあれは絶対もこなさんだと思ってました。
当たったヽ(´ー`)ノ
  • 2008-09-22
  • Emotion
  • URL
  • 編集

[C104]

>Emotionさん
当てられてしまった!!

気づかなかった>w<
  • 2008-09-24
  • もこすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

