Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/275-1c8e5b5e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/12Gv日記

もう10月も第2週の週末。

時間がたつのは早いものですね。
就職して、ちょうど1年と半年がたったことになるのかな?

まだまだ仕事はヘタレです。自分に甘いなぁと思うことも多々。

さて、Gv日記です。

今日もPHさんを傭兵にV3防衛へ。

スタダはありませんでしたが、ぞくぞくと人が来はじめ・・・
ふかわさんに、アルバさんに、ドドドさんが来たのかな。

序盤にドドドのチェイサーマスターにエンペ裏でEMCをされてしまいます。
阿修羅やSBなどでなんとか駆除。金ゴキ+魂CW怖すぎる。

抜かれたのはこれだけで、この後はしっかりシャットアウト。
でも、笑い事じゃないですね・・・。しっかり抑えないと意味がない。
☆武器もっておけばよかった・・・リンカーじゃあたらんwww
シャットアウトしててもかなり硬かった印象がありました。

ふかわさん、アルバさんには抜かれるってことはなく、アルバさんが撤退。
ふかわさんは攻め継続。ガーディアンが倒されたってことでガーディアンを召還しに・・・

くろーくでいくものの、マヤパ持ちのクリエにADSされまくる。
正直、即死したりしなかったりなんだけど、このときNPC話しかけしてると途中で終了して
鯖キャンになるのはどうにかしてほしい。すごくいやだ。なんせ蔵落ちるから・・・orz

そんな死闘(?)くりかえしつつガーディアン出したり出せなかったり。
いったい何体召還したのか覚えてない・・・-w-;

一度ふかわさんがへったかなー?ってところでEGGさんが攻めてきました。
EGGさんにも突破されることなく押さえ込みます。

M3への奇襲もかなり効果あったようですね~。

EGGとのガチかな?ってところで、実はふかわさんはまだいたそうで・・・
こんどはWPEMCを頻繁に狙ってくるというzzz

何度もやってきてはEDPグリムの餌食にzzz

極めつけは3重でWPEMCしてきたときかな?
思わず吹いてしまったzzz

でもEDPグリムで消えてった・・・
これに便乗してゴキまでやってくるとは思わなかったよ!!

終盤はWPEMCとかしようとしてもできなくなってきたのか通常のEMC回転に。
最後はばななとふわーり?だかなにかだけで攻めてきてたのかな?
怖かったとすればロキ不発でLPされそうになったときくらい。

んで派遣はL3だったけどふかわさんとかぶって失敗だった模様。

V3完全防衛のみで終了でした。
お疲れ様でした。

ガーディアン召還のときに顔真っ赤だった・・・・zzz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/275-1c8e5b5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

