Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/28-52f6319a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/2Gvレポート

今回のレポですが、おいらはCAT神族でのGvには参加してません。

CAT神はB3を熊月にスタダで占拠され敗退。B5に転戦取得だそうで。
なにわともあれB砦とれてよかったすなー。B5もう一歩ハヤク転戦してれば無駄に割る必要なかったというメルヘン(´¬`)

さて、おいらは「国境なき紅茶」でレースに参加。(必死だったのでSSない)
参加者はマスター(チャンプ)、アサシン(おいら)、LK、廃プリの4名。
CVLに何度か行ってきました。

まずC4攻め。しょっぱなは割られてしまいますが、その後4回目(?)にして

20:19:12に国境なき紅茶を流すことに成功。
(スコシだけ無駄に守ってみたり?)
その後、V3にいき、ここでも

20:32:51に国境なき紅茶を流すことに成功。
(ここでも無駄に守ってみたり)

途中意味もなくB2に攻め入りあっさり蒸発www

次にいったのはL3。

20:43:33に国境なき紅茶を流すことに成功。
(ここでも無駄に防衛、おいらはあっさり蒸発ヽ(´ー`)ノ)

回数的にいろんなとこ行ってますが覚えてないので省略。

最後に流したのは最初に流したところと同じC4

21:13:28に国境なき紅茶を流すことに成功。
C4

これだけSSあったというオチ(このときにSSとってなかったことに気付きました)

C4とる前に、B5はどうかというWISを受けて偵察という形でいってみました。
SSはありませんが義妹の制服が3名ほどER殴ってたくらいでした。
ここぞとばかりに殴りますが・・・

21:01:29に義妹の制服さんが破壊。

今ならいけるよーとATマスタに報告しましたが、転戦がちょっと遅かった。
転戦するってチョット前に行ってみたらERでは花天BRO同盟さんが守りに入ってた。数的にはいけるだろうと報告。しっかり取れたようで。

話変わって、最後取れるといいなってことでV行ってみますが・・・
何このゴミのような集団・・・(´_>`)

V5狙ってみるも割られてしまい。終了。

たった4人のレースじゃまず取得無理ってのは分かっていたけど・・・w
でもレースやって楽しかった。次はCAT神族で参加たぶんするだろうけどB3取り返そうとするのかな?さて、どうなることやら(´¬`)

(((((ι´ェ`)<おつかれさまでしたー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/28-52f6319a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

