Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/30-642846e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/8-9DOPOFF

8日14時~9日にかけてDOPOFFに参加してきました(;´д`)

13時50分新宿到着、待ち合わせ場所は東南口・・・
しかし、おいらは東口の逆側にでるという謎い行動・・・orz
地図を見て東南口へ急ぐ。

14時前後、東南口に到着。黒いのを探せとのことなので探す。
黒いのといわれてもこれといって目だつ黒いのがいない。
10分くらいでようやく発見できた。

すでに4人。シューさん、アラクナさん、とらさん、クロがいた。
その後、鴨ちんに八重さんが合流。

まず、クロの宿泊先のホテルへいく。クロは集合時は控えめな黒だったよう
だが、それでも十分黒かった気もする。

ホテルでは遅れてくる柚希さんも一緒だった?らしくチェックインできなかったとのことwww

さらに黒い服?に着替えてきたクロ。あまり変わってない気がした。
そして一向はボーリング場へ。

まず、1ゲーム目・・・クロが強かった。スコア170あたりだったっけか?
2ゲーム目・・・クロがダウンしてくるものの143。シューさんが足怪我してるとか言うものの144とか・・・(絶対仮病だろ!!ヽ(`д´)ノ)
ここで、なんかボーリング場でイベント発生。そのとたん八重さんが鬼のような猛追をみせる。1ゲーム目は目立たなかったものの・・・いきなりターキーだしてくる。そして最終的にスコアは149とか・・・。ちょwww強すぎ・・・。
3ゲーム目・・・八重さん以外失速。八重さんが159あたりだったかな?
3ゲーム通してウケたのはとらさんの投げかた。1mくらい飛んだり。バウンドさせたり・・・。3ゲーム目で5連続9ピンで1ピン残す鴨ちんもウケたwww

17時頃?用事で遅れたトマトんと合流。そして居酒屋へ・・・
居酒屋ではいろんな会話が入り乱れる。酒はまぁ各自好きなもの飲んでた。
驚きなのはクロの食いっぷりだ。よく食うな・・・wwwww
19時半に居酒屋をでる。みんなほろ酔い感覚。

柚希さんが22時くらいに着くとのことなので待ってる間ゲーセンで時間潰し。
なんかしらんがみんなしてギルティで盛り上がってる。ギルティ苦手なおいらはMJ2へ・・・。開始早々1局目で大三元を上がられる・・・やる気なくすってもう・・・。

そして時間が近くなったので東南口へ・・・いる位置から遠いってwww
そんなことはともかく、合流。

柚希さんがクロを見て言った第一声。


柚希さん「怖い・・・」


思わず吹いた。馬鹿笑いはしないもののマジワロタwww

改めてクロと柚希さんが宿泊するホテルにまず行き、チェックインを済ませてもらい、そして居酒屋2件目へ・・・(ここの間で八重さんは帰宅)
トマトんは元気だが他グロッキー?特にアラクナさんは前日も飲んでたらしく
ダウン状態。
ここで柚希さんが大爆笑を始める。何事かと思ってみると・・・
シューさんが頼んだコーラのカクテル?に鴨ちんが特選丸大豆醤油を入れてるwwwwwwwwww

しかも2~3秒とかまじウケルwwwwwwwww

気付かないシューさんもウケタwwwwwwwww
そして2口ほど飲むしwww

そして、クロのオレンジジュースには海苔が入ってる。犯人はトマトん。
そしてトラさん、アラクナさん、おいらにはなぜか七味入ってる・・・。
舌が軽くピリッと来るだけで飲めましたがね(´¬`)。

ここで1日目は終了。
トマトん、とらさんは自宅へ。(とらさんは途中で歩いて帰る羽目になったらしい)
クロ、柚希さんはホテルへ。
そして残りは・・・鴨ちん宅へ行きとまりました。
鴨ちん宅での内容はヒミツでs

2日目
うちら4人7時半には起きる。鴨ちんは1時間しか寝てないのに元気とかまじ
すごすぎ。そして、4人で仮面ライダーみるとか(´_ゝ`)

11時頃新宿に到着。ホテルまでクロと柚希さんを迎えに行く。
西武新宿駅前でとらさんと合流。トマトんだけ遅刻(?)

そして昼飯ということでベトナムの食べ放題の店へ。
なかなかにおいしかった。座るとこが狭かった事以外は◎

そして、秋葉へGO。
ヨドバシマルチメディアアキバ店。実際に見てもすげーでけーわ。
柚希さんに秋葉らしいところを案内。
最後にカラオケいくかーっていうところでクロが武器屋つーとこに行きたがる。半分ほど(;´д`)ぇー状態。

武器屋探すのだけで20分食うとかありえん。
2件ほどあるらしく、2件目にいくってときに5名ほどおでん缶が売ってるところで待機。

30分後戻ってくる。いざカラオケへ。
カラオケの内容は・・・知りたかったら個別に聞きにきなさい。
言葉で説明できません。

17時40分頃秋葉で解散。
楽しかった+無駄に疲れた(゚д゚)

それでもまた参加したいとか思うおいらは・・・・(´_ゝ`)フ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/30-642846e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

