Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/31-edc6abe2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/9GvGレポート(GvG終焉きたる?)

10/9のGvGレポートです。
今回はもうやる気なくしますね。もうなんでもありだな癌は(´_ゝ`)

さて、何の対策にもなってないという謎いメンテのおかげで鯖キャン増加の危機。
鯖キャンに気をつけろよーということでGvG開始。
今回本来の予定ではCグランドスラムを狙ってました。(´¬`)
そしてまずC2・・・MAP2きたところで鯖キャン(゚д゚)

そしてログイン鯖死亡ログインゲー(゚∀゚)
さらに鯖が落ちたような現象で大半の人が鯖キャンになったようで。
みんなしてログインゲーム!!

さぁみんな必死こいてるんだろうと思い、自分も必死こく・・・。
そして、運よくログイン。ポタ子さんはいなかったもののプリさんが1名復帰していました。んでBポタないようなのでゲフェポタ貰いB5へ。
このとき城主さんがペッタン娘 チョモ子さん。ERまで行ってみるとなんとかペンギンさん?のアサシンさんがER殴ってました。負けじとおいらも殴ります。(今回はアサシンで参加してました。)その後、アサシンさんのお仲間のアサクロまで登場。案の定競り負けます。んでもって戻ったら鯖キャン(´_ゝ`)

また必死こいたらこんどは即効入る事に成功。奪還いけるか分からないと思いつつもB5へダッシュ。ERいくと先ほどのアサシンさん1名。チョットだけ殴りあう。Tスタンジュルでスタンさせられるのを嫌ったのか割ってくれとの事。
殴りたいだけかもしれませんがwww

んでもって殴り始めます。lv65の微クリアサじゃひ弱すぎて時間がかかります。バードさんが応援に駆けつけ共に殴ります。おいらはmissまででる始末。
泣ける(つд`)

破壊してます。

必死こいて10分(?)後・・・
なんとかとった

破壊する事に成功。このときおいら、バード×2という珍事。
しょうがない・・この3人で守りますか!!
と、いうことで3人で防衛開始。するとへにゃくろりんさんのクルセ(?)が登場。がんばって防衛するもののラグでハイド失敗し、GXの餌食に・・・。
バードさん2名ががんばって守っててくれたようで。そして戻るとクルセと最初に来てたアサクロさんがいました。そしておいら含めてめちゃくちゃな殴り合い。そしておいらはEDPの餌食に・・・。

そしてB5に戻ります。割れるであろうと思っていたので砦前待機しようとしてたらどうやらその間に戻ってこれた何人かがアサクロ含めて二人とも処理してくれた(?)ようで。ERには味方しかいませんでした。とりあえず防衛をすることに。復帰できた人たちには鯖キャンしないよう注意しながらERへ来るように指示をまわし、ER内にいる人は鯖キャン回避の為、ER内から出ないよう指示。しかし、まぁ出ちゃう人はちょろちょろいたりするわけで・・・。
ゲット後の初期防衛

↑のSSは防衛開始後復帰者数名増えてからの様子。

最初、前衛が2名という形から少し増え、ある程度簡易防衛みたいな形を組む事に成功。運が良かったと思えるのは弾幕陣、ダンサ、バード、モンク、プリが復帰できていた事。特に、ダンサ、バード、モンクがいるだけで硬い敵が万が一来ても少数なら対処できる状態であった事。

なんだかんだで防衛陣はこれくらい増えた。
後半はこんなかんじ

なかなかにいい感じに増えました。

防衛中、(σ・∀・)σォゥィェ!!さんがまず攻めて来ましたが、WP出現位置で処理。その後、TAの前衛(なんだかわすれた)が1名襲撃くるも撃退。

一番ひやっとしたのが超麒麟同盟さんのチャンプが現れた事。ERまでこられますが阿修羅で終了。

そしてFSS侍様同盟のとびうおさんがWIZ地帯でうろつきましたが処理。

最後にハッフルパフさん(マスタ?)、そしてtyr板連さんが来るものの処理する事成功。

終了10分前くらいに鯖キャンを注意しつつ、CTがC3へ派遣にいくも競り負け。
そして終了となりました。

今回は派遣の失敗はしょうがないです。鯖の状態が不安定でしたから(;´д`)
復帰できた運にほろ酔いしつつ今回はB5獲得です!!
B5げっとー

おつかれさまえでした!!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/31-edc6abe2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

