Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/336-f1a17c66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

モコナがボケるのが苦手なのは毎度のことダロウ!w
オフしてても冗談を言ってるのを殆ど聞いたことがないよ!!
寧ろ冗談を言うのはまるこの役…
  • 2009-10-27
  • キョワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

E(エリゴール)M(モト)C(クリシュナ)劇場(アスプリカと10月25日GvG)

もこるし!
まぁ、意味不明な発言はおいといて・・・

まぁ、完成させた神器とGv日記。

まず、ウィッシュメイデンです。

ウィッシュメイデン


このお方に話しかけてから神器クエが開始されるわけです。

内容は割愛。俺何も役に立ってないし@@;

そんなこんなで2回挑戦して2回目でクリア。
まぁ、初見でクリアできるほど甘いものではないですね。

アスプリカ

アスプリカはこんなんですねw-

集合写真も入れとこう

集合写真

神器はまぁ、いろいろキビシーですね。人数とかいろいろ・・・


話変わって25日のGvです。

放棄かと思いきや、完全防衛狙ってました!

スタダはなしでGv開始。

少ししてからEGGさんとMO侍さんが同盟組んできてました。

WP防衛もすぐに抜かれてしまい・・・
守護石戦へ・・・・守は第1守護石

押しつ押されつの戦いでしたが、PHが加わって戦況は一変。
押され始めて守護石が割られてしまいます。

バリ1戦に移りますが、ここは相手方の作戦勝ちですね。
射程ギリからの魔法攻撃であれよという間に削られてしまい・・・
LPがバリケにかかってなかったのもありましたが第1は5分か10分くらいで崩壊。

バリ2戦へ。すでに超重力が発生していて、ヒールがでてたり出てなかったり。
支援がでたりでなかったりで、カオス状態。

結局バリ2もあんまり粘れず崩されます。

バリ3戦ですが、F1のバリ3は横撃できるので守るのが大変。
このときPHさんもEGGさんとMO侍さんと組んでたらしくEMCがどんどん回ってる?感じでした。

横撃もありつつ斜めからの魔法とかでバリケも削られ。
ここではほかのバリケより守った感じだけど結局は崩れ、PHさんに割られます。

すぐに取り返しに行きますが、1テンポ遅れるだけでまぁ、負けるわけで・・・
このあと2回負けて、1回捨ててバリケ材料もって突貫。
このときとび蹴り消えてたけど気にせず1度EMCして割り勝つ。

即座にバリ3修理にいったけど重力で旗鯖キャン!
あわてて戻ってなんとか作成。

またバリケ戦へ。
このとき、ネトラジできいてたけどPHさんとは同盟きってたらしいのでそこそこ粘れた感じ。
でも、結局崩される。

そして、PH(?)で割られるも、1番にバリ3付近でEMCしてエンペ破壊。
そしてバリ3修理。

またバリケ戦になるけどPHさんはいなくなってた模様で、
EGG+MO侍さんの交戦はこちらが押し返す形に。

時間も21時半過ぎてたので相手方が撤退。
バリケ修理した後、派遣へ。

派遣はB3、B4、L1いったけどL1は制圧されてしまい失敗。
B3とB4は難なくゲット。

んでもってB2はなんか取れちゃったらしい。状況は不明w

結果F1、B2、B3、B4の4砦で終了。

完全防衛はできなかったけど楽しい戦闘ができたと思います。

傭兵で参加してくださったじっひぃさんたちには感謝!!
○○に巻き込まれてしまったキョワちもお疲れ様!!


ラジオにて、ふしのんさんに商業値聞かれて答えられるはずもないから
なんかボケたかったけどでたのが「きのせい」

答えとしてはおかしすぎる。
ボケられない俺もだめすぎる。
ムキー!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/336-f1a17c66

0件のトラックバック

1件のコメント

[C105]

モコナがボケるのが苦手なのは毎度のことダロウ!w
オフしてても冗談を言ってるのを殆ど聞いたことがないよ!!
寧ろ冗談を言うのはまるこの役…
  • 2009-10-27
  • キョワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

