Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/339-8a3143aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/8Gv

とりあえず概要だけ。

F1防衛、スタダなし。
傭兵にじっひぃ組と個人傭兵?を迎えての防衛でした。

その後、EGG+MO侍さんが同盟くんでせめて来ましたが、
21時くらいまでWPで防衛。若干抜かれたけど排除。

21時台に右守護石壊されたけど相手は撤退。

そしてF2をReqでとってB4をEMCなしでMOKORU派遣。
数名はせこむ警戒でF1ER監視。

BSでB3とって終了。

F1,F2,B3,B4の4砦で終了でした。

WPで守れてたのは献身の力が大きかったかもしれない。


Gv後に前回作った時に手に入ったヴァルキリーの贈り物をラヘルで開始。
5分ごとに12回分召還。まぁクリスタルとか草とかポリンwww

まぁ、これでもかってくらい人がいた。
調子乗って変な発言したなぁとzzz

まぁ、いろんな人がそれで楽しめたならなにより。
話変わって、L4D-2のPCのデモ版でてたのでプレイ。
いろいろ敵増えててあれで、なかなか面白いものがあるけど
正直、L4Dの時の怖さというものがないな。

昼間(?)とかだからかな。
まぁ、ウィッチ先生あるかないでくださいwwww

とりあえずOPだけ動画とってみたー。
コマンドでアプリ内で録画してそれを動画ツールで録画とかしたかったけど、
デモ版だったので直撮り。そのせいか点滅しちゃってる。
まぁ、見づらいばあいは見ないほうがいいかもzzz

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/339-8a3143aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

