Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/341-fe276e1c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/15Gv

11/18Gvレポどす。

いつもどーりSSはなし。

アスプリカまたつくれたということでF1牛丼開始。
MOKORUはお休みで今日はAXメイン

牛丼おわってからF4へ。

防衛はPH同盟。攻めにEoEかな?

EoEと共闘して攻めて、最初はEoEが割ったかな。
そのあとバリケ3つくられたりするも、割合になって焦土化・・・。

次にF5のアルバへ。
攻めに砂漠同盟がいてまぁ、こちらも共闘でいきたかったのですが・・・
バリケ戦からだったんだけど、なんか妨害がアルバだけではなく砂漠同盟からも攻撃が。

んでもってよく見るとアルバの魔法が砂漠に当たってない。
どうやら同盟を一時的に組んだ?模様。
よくわからない展開になったのでF3に転戦。

城主は砂漠同盟。
いきに割りにいってバリ2くらいから砂漠同盟もどってきてたけど
いっきにERへ。ReqでER制圧して割って守り始めるも
砂漠同盟にER付近でEMCされて割られる。

んでもって割りにいくも・・・Reqで確保予定がABで私ともう一人のAXズでうっかり割ってしまう。
どうもF2がReqのままのこってるということでF2確保に。

そしてABでN3いきますが、ガディで阻まれたのかな。
あとはなんか重かった。
時間がないので転戦。

派遣にB3B4V5といくも、B3はギリ確保。B4はPH同盟に掻っ攫われてしまい・・・
V5ha間に合わず。

結果F2、B3で終了。
F2が割れてなかったのが驚き。
B4もわれてなかったんだっけか・・・。

まぁ、そんなもんですね。
久々にAXだったからちょっと使いすぎたかなぁ。
自前コートってあるとすごい楽だってことがわかったzzz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/341-fe276e1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

