Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/344-b5b2b596

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月6日Gv

まぁ、簡単に・・・。


攻め開始で序盤は偵察でかいし。

このときアトラクションセンターが死んでてログインできたい人がいた模様。

最初の攻め先はF5。

前回と違ってWP防衛に人数いなかったのと、
どうもマスター?がいなかったのか結構手薄でした。

守護石は苦もなく割ることに成功。

バリケ戦になりますが、ここで砂漠同盟が援軍で登場。
勝ち目ないので一度撤退。
F2で防衛開始。偵察にはいります。

砂漠同盟がF5立ち去ってN2にいってるところで
再度F5に。

城門解除まではいきますが、すぐに砂漠同盟がきたのでF2帰還。

そしたらValeforマスターが城門-バリケ1の間に潜んだとのことで、
もこる→Valeforへ入れるだけはいってEMCで破壊に。

一気にバリ3→エンペ破壊までいき。
そのあとは更地化開始。

今回は相手がLK?なのと他の葱マスターがいなかったようなので、
他のGに追い抜かれることなくもこるで割ってValeforでわってで
ある程度割ったら砂漠同盟とアルバさんがこなくなったので
そのまま確保に入ります。

急遽だった分、いろいろごたごたが起きましたが問題なく確保。

派遣はB3とV5へ。

B2が終了間際偵察1名くらいしかおらず。
適当にぺちぺひエンペなぐってたら割れてしまった@@;

援軍(?)くるものの、砂漠同盟のEMCをとめられず・・・
エンペ割にどっとながれこまれて数人できていたドドドに割られてしまい、時間切れ。
正直、あそこまで早く割れるとは予想外でした。
割らないでいて待てばよかったかなぁと・・・

あとはEMCをとめてりゃ変わったのかなと。
まぁIfなんで何を言っても負け惜しみでしかないですの・・・

結果F5、B3、V5の3砦で終了。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/344-b5b2b596

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。