Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/35-e2ee062c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] いいなぁ

カウンターダガー
面白そう
でも50Mはちょっと手が出ないなぁ
20Mくらいならなんとか
  • 2005-11-03
  • えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レポは休んでG狩りのことでも

あーGvレポは今回のはオヤスミです。
まともなSS取れてないし(´_ゝ`)


ということで、G狩りのことでも。
ATと国境では、水と土で合同でG狩りをしてます。
アインブログ実装ということでアインDに行ってきました。
PTは90台、80台、60後半~70台です。
アインDいくのにまず迷うメンバー。
おいらは前日にいっておりポタあったので迷いませんでしたがヽ(´ー`)ノ

とまぁ、なんだかんだしていざDへ。
アインDはピンクと緑のガスっぽいのとトロッコモンスター以外は全部無形。
無形特化がうなりそうですねwww

ただ1Fはソロでもいけるんですが2Fはクマーがイタイイタイ。
ちっこいくせして強すぎです。
アインD2F

そして、クマーの攻撃でおいら死亡www

G狩りも後半ってところでBOSSが出たとの話。
おっしゃーいこうぜーといってアタックかけてみますが・・・
アインBOSS

轢かれましたwww
ATK2740-5620とか高すぎwww

数名飛べたみたいで。リザもらうまでに他のGの人たちが阿修羅等で
なぐってましたがさすがに硬いwww

そして復活アスムもらったので突っ込む。耐えるおいら・・・
SG何発かで終了。
MVPは90台ギルメンのWIZさん。
んでドロップはというと・・・

懐中電灯、プレゼントボックス、短剣

短剣(゚д゚)?!

はたしてどっちだ?
で結果は・・・
証拠SS

カウンターダガーでした。RMCに出したので、証拠SSも兼ねてるので、加工はしてません。まだ出てないようで値段に困りましたが・・・。

詳細は、マジ系専用短剣でATKは75って書いてあるようですが、
実際は140だそうです。んでもてクリ+90・・・
ちょwww上がりすぎwww

んで、おいらはマジ系持ってないので、MVPだしたWIZさんに効果を
検証してもらいました。
効果

ステ、効果共にすごかった・・・ほぼ確実にクリでます。

教授が持ってかつ、Gvで使ったらどうなるんでしょうか?
ちょっと興味あったりwww

まさかでるとは思ってもいなかったモコナ隊長でした(´¬`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/35-e2ee062c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14] いいなぁ

カウンターダガー
面白そう
でも50Mはちょっと手が出ないなぁ
20Mくらいならなんとか
  • 2005-11-03
  • えみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

