Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/37-0d0778b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/30GvGレポート

今日は早めのレポートです。TAB同盟はCAT同盟と名前を変更。
猫同盟すね(´_ゝ`)

熊月法王が同盟分裂ということで、B攻めてみようぜーといってみました。
B3ですが、熊月の片方城主サイドの同盟が守ってましたねー。
防衛の様子

分裂した分、人数は少ない。攻めが、うちら+TAGH+CR等大勢。
熊月もそう長くは持ちそうにない状況でしたね。

TAGH来てしまってはうちらが取ったとしても勝てそうにないので、
突っ込んで転戦。

そこで、TAGHいないB4へ・・・
艦長ぉぉぉぉぉ

艦長同盟さんが守ってました。

3回目の突っ込みでERまでいきますが・・・
艦長リセットはいりまーす(´_ゝ`)

リセットはいってましたー(゚д゚)

再び戻って、削りに入っていきます。
旨く削れたのは、相手のEMC持ちチャンプがER内に
いなかったってのもあるんでしょうか・・・?
途中B3守りきれなかった熊月同盟さんがやってきます。

幾度かの攻めが合ったのかどうかはしりませんが・・・
ERに張り付きましたよ(;´д`)

ERに張り付く私。

熊月同盟さんが艦長を処理しつつ私も殴ってきますが、
なおもERにはりつきます。
まだ張り付きますよ

まぁ、私がはりついたところで、どうにもできないわけですが・・・

熊月同盟さんに制圧されてしまった為、未だレース会場になってるB5へ
B5に移りましたー(´_ゝ`)

そして防衛にはいります。

いくつかのレースGさんにへにゃくろりんさんが来ますが処理。
(ところどころ危なげな箇所もありました。)

しばらくして・・・B2攻めてたFSS樹侍様同盟が攻めてきました。

FSS

まぁ、猫同盟の数では、FSS樹侍様の数攻めを耐えるのは無理なわけで・・・
あっさりと防衛崩壊。制圧されてしまいます。

またしても負けた猫同盟。今度はC4へ・・・
国茶で割りたかったんですが、レース状態な状況じゃどうしようもないわけで・・・THNが取得します。

いざ防衛へ
C4に転戦です(つд`)


ちょこちょこと偵察や、謎の6人がせめて来ましたが撃退。

そしてV3へ派遣にいきました。SS取り忘れてしまったんですが・・・
いったときは板連が守ってました。防衛網は浅かったですね。ERまでいけました。ですが、ふわカラ物語同盟さんの悠久の物語さんに割られてしまいます。

この同盟に守りに入られてしまったら3分で崩すのは無理でした。

終わり前、私は阿修羅をされたんですが、キリエと相手のレベルの低さからでしょうか、HPばー黒くなりつつも耐えました(´_ゝ`)
Gvの中で一番楽しくなった瞬間だったかもしれません(アホス・・・orz

猫同盟C4獲得お疲れ様でした!!

(;´д`)とりましt

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/37-0d0778b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

