Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/372-63c76ef2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何年ぶりだろうか・・・?

はい、何年ぶりでしょうか?

ブログなんて頭の中からなくなってましたねー。
見ることだけに集中してた。

今月1日から実家から会社(東京)通ってなんですが、
ちょっとしたイベントが先月どたばたちょっとあって、
ちょうど節目もあって、転籍(部署変更はない)の話があったので
思い切って沼津へ・・・・。

このときに初の一人暮らしとかwwwwwwww

お金の工面むずかしいなー。感覚が実家感覚ちょっと残ってる。
まぁ、意外と洗濯とかやらなきゃと思うとやるもんですね。
いつまで続くのか!><

車持ってないから超ほしーですが、お金ねーよ!


さて、巷でも身内でもはやってる艦これを先週始めました。
鯖がいっぱいだーなんていわれてましたが、もともとDMMID持ってたのもあって
運よくラバウル鯖が開いてたのでそのまま開始!!

燃料ねーとかいいつつあーだこーだして、現在の秘書は!

ばあああにんぐらああああぶ

戦艦 金剛さんです。

セリフよし、擬人化絵よしと大好きです>w<
火力もつえーしなーw

艦隊といえば、第3までありますが、現在の第1艦隊を紹介!
第2、第3はクエ等で毎回変わってるので割愛。

沼津艦隊

旗艦  戦艦    金剛さん
2番艦  戦艦    比叡さん(金剛の姉妹艦)
3番艦  正規空母 赤城さまorz(大飯食らいの空母w)
4番艦  正規空母 加賀さん
5番艦  軽空母  千代田航さん(もともとは水上機母艦)
6番艦  重巡洋艦 加古ちゃん

対空相手や、潜水艦きたら終わるきがする。
さらに燃料、弾、ボーキバカ食いですorz

金剛さん、比叡さんがガッツり高火力で敵殲滅してくれるから、
後は空母からの飛行機の攻撃で爆破できてるので、運用中。

とりあえず、金剛さんを金剛改までもっていきたい。

金剛型戦艦は榛名さんだけがでない・・・・。

扶桑とか山城は出る気がしない・・・。

今日も今日とて燃料と弾不足になく・・・zzz

これからも、ちょくちょく書いていこうと思います。
いつまで続くかしら・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/372-63c76ef2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C108] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

