Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/38-44cf69df

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/6Gvレポート 宿無し編(´_ゝ`)

今日は宿無しなんですね・・・orz
まー熱い戦いできたから良かったすわ。
さて、今回は攻め続きだったので防衛しようとのこと。
C4ぼうえー

猫のエンブはいつ見ても和む(´∀`)

さて、ちょこちょこレーサーが覗きに来た後。
へにゃ襲来。
へにゃ襲来

EMC持ってるから残影チャンプに注意ということ。

始めは危なげなく処理。
ここからへにゃとその同盟との熱いバトル開始!!

始めは難なく処理できていましたが・・・

時間も約1時間たったあたりでしょうか?
LPはられた(゚д゚)

LPが発生!!

が、ロキよりも上に展開。
ロキが潰されなかっただけ崩されつつも守りきる。

この後、ばらばらに防衛網は崩されるものの守り続けるCAT軍団。
一度EMCをされますが、守り続けます。

時間も21時半過ぎた頃。熱いバトルの中に第三勢力が出現。
かつて味方だった神族同盟。
神族まで襲来

EMCギルド2つに攻められてしまっては防衛網が崩れてる状態では至難。
エンペに張り付かれてしまい。へにゃ同盟にまず破壊されてしまいます。
この後はまぁ、EMC持ちと持ってない同盟との取り合いはEMC持ちがEMC発動してしまえば勝てないわけで・・・。
神族同盟がエンペブレイク!!
神族の防衛網は・・・

中の様子を見る限りでは抜けられる防衛網。
しかし、ER前で時間稼ぎされてしまい・・・時間的に無理と判断。

V5へ転戦します。
V5は歴戦のレースギルドが集まっており、エンペまでいくものの割る事できず・・・

今回は痛い宿無しに・・・(;´д`)

感想として、全体的に人数少ない状況で熱いバトルができたのは楽しかった。
EMCを受けないようにどう対処するかの行動をもっと研究しないといけないかな。取得し続けるのも重要だけど、一度負けて反省し、次はより良いものにするという事も大事かなってそんな戯言を思ったモコナでしt・・・

それでも悔しいけどね・・・(´_ゝ`)
さて、ROとは関係なくバイト先の話。

モコナは、JRの駅のコンビニのNEWDAYSでバイトしてるのですが、
Suicaで買い物ができるっていうのは知ってる人は知ってると思います。

今までは買い物だけで、消費だけだったのですが、11月27日からチャージもできるようになります。
チャージ金額は券売機と同じ額です。チャージは最大2万円までしか入らないのでここは注意。

チャージしてからのキャンセルもできないのでご利用は計画的に!!(どこぞのローンかよ)
チャージついでに買いものしてってくだせえ(´_ゝ`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/38-44cf69df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

