Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/4-513df26e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようやく・・・ヽ(´ー`)ノ

ひさしぶりの投稿です。
ようやく今日で期末テストがおわりまして^^

夏 休 み 到 来 !!

遊びまくるぞー!!ってことで蒲田のLEDZONEに友人誘って行って来ましたw
鯖も安定してきたようで、楽しく遊べましたが・・・
家のCSとちがって当たってる感覚がないよー;;
で連射してる間に後ろからナイフでザックリ!!(((((ι´ω`)

うはwwwっをkwwwwwっうぇww

お腹もすいてきたってことでお好み焼きを食いに(=w=)

わいわいと団欒しつついざ食そうとして青海苔とかつおぶしをかけたら・・・
青海苔が山盛りに・・・それを口に出したら

隊長「うはwww泡盛山盛り・・・」
友人A「泡盛?w」
隊長「Σ(゚д゚)!!」
友人B「へー隊長泡盛山盛りかけるんだー」
友人A「テラワロスw」
隊長「うはwwwおkwww・・・・・・無理orz」

リアル誤爆キターw
まじ自分が可笑しくそして恥ずかしかった(;´д`)

もう脳内が休みに入ってますねーw
気を引き締めないと夏バテになってしまうよorz

夏休みに入ったことだしROもがんばります^^
今日はここまで(´¬`)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/4-513df26e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

