Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/42-74f374d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

余裕とかをロキバードしなかったよ。


  • 2005-11-18
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gvレポは・・・(やっつけ仕事)

すんません・・・余裕ないのでSSのみで・・・

こんなかんじでした。
C1即制圧

C1制圧。

艦長萌えがやってきましt

艦長萌え同盟が攻めてきて・・・

国茶でリセット

その後も艦長萌えが攻めてきて・・・
さらに鉄拳もきて・・・

1度鉄拳に割られる。
即制圧が・・・艦長萌えが早くも制圧。
鉄拳にエンペ割られてしまい・・・

なんどか突っ込み・・・
制圧し返しました

制圧しかえす。

その後も艦長萌えの攻めが続き・・・
再び鉄拳がきて・・・・
鉄拳さん再び

また鉄拳に割られる。

この時、不運にもポタストップ。
艦長萌えに制圧を許しますが・・・再び制圧に成功。
さらに続く艦長との激戦

尚も続く激戦。

国茶で破壊の情報が漏れ、ピンチになるも・・・
超重力による手助けも発生し、時間切れ。

C1取得。
しゅーごー


感想。新c実装により、Gvのバリエーションが増えてきました。特に禿cによるインティミ。これによってロキバードさんが4回も拉致・・・(;´д`)
現状SWでしか守れないので、いかに新cに対して応対するかも焦点になりそだと思いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/42-74f374d5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C15]

余裕とかをロキバードしなかったよ。


  • 2005-11-18
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

