Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/44-f99c88bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

きょうモコすけは開始した?
  • 2005-11-26
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/20Gvレポート

鴨レポでてるからいいかなーと思ったけどブーイングされましt。

さて、今回の作戦はC1防衛。
初めから完全防衛は無理だろうというのは予測済み。

さて防衛開始。
C1防衛開始!!

あいかわらずエンブは和む(´_ゝ`)

偵察による敵さんの情報・・・熊月、艦長、花天・・・(;゚д゚)σ
C1大人気だねー(;´д`)
いっぱいきたぁ!!(;゚д゚)σ

総勢80名前後は攻めにいるとの事。
そんだけいたら防衛しきれるはずもなく・・・

20:09:35 Run&Gunさんによってエンペブレイク。
即奪還ということで0ポタ攻撃~
するすると・・・

防衛網は薄かったんでするするとここまで抜けたりしてました。

攻めもそのまま多かったので抜けに抜けて・・・
20:14:47 Albatrossさんがエンペブレイク

この後はなんか椅子状態になってくドロドロ争い
20:16:38 THNで奪還。

しかし防衛しきれるわけなーい
20:26:32 (σ・∀・)σォゥィェ!!さんがエンペブレク
20:29:24 THNで奪還
20:35:27 神族の騎士団がエンペブレイク
20:38:24 国茶で奪還
20:54:44 みのもんた悩み相談室。がエンペブレイク
20:56:26 THNで奪還
21:07:01 (σ・∀・)σォゥィェ!!がエンペブレイク
エンペ争い

↑壮絶なエンペ争いの図

このときに攻めはほぼ国茶だけになってました。

相手はEMC持ち。時間も時間なので転戦か否かの話もありましたが・・・
花天BOの防衛網

弾幕は厚いものの抜けれるとのこと。
ちょこちょこ崩れてたとはいえまぁDレイス鎧の状態で抜けれたしのぉ
呪いが効果出てたかはしらねーヽ(´ー`)ノ

21:30:36 国茶でエンペブレイクに成功。

ERで防衛って形でしたが、敵の攻撃が浅かったのかな?MAP3防衛って事に。
ちょこちょこERまで来た人はいたものの処理。

奪還して

そして花天BO同盟が果敢に攻めてきます。
隊長は聖体5で天使を舞わせつつ、ロキにキリエ。

そして45分頃、花天BO同盟さんが撤退。
一瞬安堵の後、気を取り直して防衛。

どこか来るかなーと思いましたがタイムアップ。

最後までC1にこだわり崩されつつもC1を確保成功となりました。
C1なんとか確保~!!


内容はどうあれ、艦長に続きEMC持ちの同盟の防衛を突破し、奪還できたというのは、すごいかなぁと個人的に思いました。
やはりEMCはホシイね!!また来週も頑張りましょう!!
Gv後・・・

隊長はCAT同盟内でのパンヤクラブのマスターやってまして。
私主催の第一回大会を行いました。入賞者にはアイテムプレゼント
の振舞。(パチで金あったしのぉ)

まぁ、普通にやるわけがなくて・・・(´_ゝ`)
ルール1


ルール2

↑の二つが付け加えルール。

このルールのおかげで上手すぎるやつを抑えられたカナ・・・?(`ー´)
通常での結果は以下の通り
結果

隊長は、次回の時にみんな楽しめるルールを考えつつやってたのでビリでした。

入賞者にはプレゼント後日わたしますねー(*^ヮ^)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/44-f99c88bd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C16]

きょうモコすけは開始した?
  • 2005-11-26
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

