Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/45-99429693

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

先生、今回は熊いってないですYO
  • 2005-11-30
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C19]

な・・・・なんだってー(;゚д゚)σ

もううろ覚えだからめちゃくちゃ(;´д`)
  • 2005-11-30
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/27のGvれぽは・・・orz

えー、GvGれぽssなしでレポさせてもらいます。
風邪引きまして・・・熱もありましたが、KIAIで参加しました。
そのせいで記憶も曖昧です。

さて、今回もC1防衛。完全防衛なんて無理とは思ってたわけで。
また今回もC1大人気。板連、艦長・・・?
覚えてねえや(´A`;)
MAP3で防衛、私は聖体かましまくるだけ@キリエ。
もう、発熱で必死になってましたorz

ふと攻めが薄くなったのでなんかおかしい。ERの様子は・・・?
偵察の報告では、禿cによる身内インティミによってERワープ(?)&EMCされたようで・・・。
攻撃としては奇襲として面白そうだけど・・・なんだかなーっていう曖昧な気持ちに・・・。

ER処理は難なくできましたが、それによりMAP3防衛網が薄くなってしまい、ピンチに。まぁ、崩れてくわけですなぁ・・・。鉄拳さんもきましたし・・・・(´・ω・`)

鉄拳さんは1人(?)を除いてギリギリ抑えていたような気がしてましたがよくわかりません。結局、鉄拳さんに割られてしまいました。

奪還ということで向かいます。この後は艦長さんとの戦いだった気がします。

一度、奪還してMAP3防衛張るものの重力が発生しだしていて、座標ズレにタイムラグが発生。それでも、動かないというオチはありませんでしたけど。

MAP3防衛では禿cによる奇襲にやられるのでER防衛に。

それまでに、一度stoicさんに割られた記憶が・・・・???

まぁ、国茶で最終的に奪還。

45分くらいまで艦長との戦い。WP横のロキから開いてしまうスペースを埋めつつ支援。重力によりER前に何度かでてしまったりしました。
ER前は案の定、艦長同盟さんがいたのですがFWとか張ってた?ようですが普通にERに戻れました。

一度ロキの武器脱がされてやばくなったときもありましたが何とか処理することができました。

そして、艦長撤退。

微妙に派遣対象として見られてたみたいでチョコチョコ偵察が着たりしてたような?w

終わりごろ、過去国境のGメンのWIZがノコノコやってきたりしてました。激しくナゾい行動でした(´・ω・`)

先週に続き、エンペ破壊されながらもC1獲得することができました。
みんなGJ。お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/45-99429693

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18]

先生、今回は熊いってないですYO
  • 2005-11-30
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C19]

な・・・・なんだってー(;゚д゚)σ

もううろ覚えだからめちゃくちゃ(;´д`)
  • 2005-11-30
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

