Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/48-2e887f1c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/4Gvレポート

遅くなりましたが、Gvレポートです。

今回は攻めようということでC1放棄そしてC2スタダかけます。
防衛するは、It'sへにゃくろりん同盟さん。
いままで、落とされながらも防衛に走っていたせいか、
上手く攻める事ができません。ぜんぜん削れてる気配ないので早々に転戦。

転戦先はL2。防衛してるは艦長萌え同盟さん。リセット権所持。
はじめ突っ込んでいきますが、Lは重く、ノックバックとかもあって一度落とされました。
L2攻撃1

2回目は抜ける事ができ、これで勝ったと思いきや、リセットされた模様。
即座に戻り、重いながらも国茶で取得。
L2攻撃2回目

そしてプチ防衛。
L2を軽く防衛

防衛中ちょこちょこへにゃのマスターが嫌がらせでしょうか現れます。
なにがしたいのですかのぉ(´_ゝ`)

ならばってことで転戦C2また行ってみますが、無理でした。

まぁ、んなことしてても仕方がないのでC1へいきます。
防衛するは花天BO同盟さん。MAP3での防衛でした。
C1MAP3防衛網

1回目の突撃はSSとったらシニマシタw

そして2回目は・・・
ジーク突撃前

ジークを使って突撃。

ジークの効果すごいですね。あれよというまに階段上りきりERへ向かおうとすると・・・。ハンターさんと、アサクロさんに攻撃を受けます。
魔法はきてないのでよし、不運のシルクで・・・・って思ったら間違えてガーディアンアドベorz

そんなこんなで、必死に死なないようにしていたら、国茶でエンペブレイク!!
GJ!!

花天は禿c持っている経歴があることからERにて防衛。
C1ER防衛開始

そして、相手の突撃がきます。

オゥィエの突撃

このとき、またもやへにゃマスターが現れたりしてましたが、まぁ来たら来たで倒すだけ。

派遣をL2と考え、国茶マスターが忍び込みますが、タイミング良くstoicさんがエンペブレイク。時間がのこり3分きってしまったので派遣は中止。

C1取得となりました。攻めはもっとなれないとダメですね。
おつかれさん

おつかれさまでした(゚∀゚)
まー、これ書くの初めてだったり。
Gvの2日くらい前だったかなー?以前傭兵として出てくれたダンサーさんから
みてないのk

というお言葉をもらいました。見てないのか(´_ゝ`)。
見ても面白くないと思いますけどありがとうございまs
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/48-2e887f1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

