Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/54-5c7839eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gvれぽーと

さてさて、本格的なレポートでも書いてみますか。

体験同盟2回目ですね~。前回は宿無しと痛かったですから今回は絶対取得
という意思がみなさん大きかった気もします。

集合場所にて・・・
このなかにれぽーたーが・・・

↑のなかにほかのレポーターさんがいる!!・・・らしい(ぁ
お隣のケミさんが織姫さんです。(´¬`)

さてさて、はじめB3が空き家になるだろうという事でB3スタダを予定しておりました。

 B3先遣隊「B3前、TAGH同盟出現!!」
 B1偵察隊「B1前、他同盟なし!!」
  総指揮「EMCバグの不安がある、全軍B1スタダに変更!!」

先週のEMCバグが修正されたかどうか不明だった為。
EMC使える状態で取れるよう、B3スタダからB1スタダへ変更。

20:00 Mission start!!

  総指揮「全軍進めぃ!!( ゚д゚)σ」
 パンダ軍「ワー!!(わらわら)」

ドロド・・・じゃなかったズドドドドドドと全軍ERへ向かいます。
そして防衛網形成。隊長はこの位置に・・・
B1まもるよ~

(==;)ちょっと微妙ないちだったかな・・・

20:?? Raid of TAGH alliance!!

B3でハッフルパフがアナウンスした後、B1にTAGH同盟さんが攻めてきました。
あっというまにMAP3封鎖。
MAP3でEMC連続攻撃がやってきます。

 砦前偵察「TAGH同盟B1に来ました!!」
  総指揮「全軍!!気合入れて守れ!!」

TAGH襲来

SSしょぼくてスマソ。ロキにキリエで必死こいてました(;´д`)
ラグで動けなかったりスキルでなかったり勝手に動いてキリエできなくなったり・・・

途中でロキダンサーさんが飛ばされたりして・・・
何度も攻撃をうけ幾度か踊り場からちょこっと後衛のところまでこられたりしましたが・・・何とか防ぎます。

 ER防衛部隊「階段ロキダンサー拉致されました!!」
   総指揮「なにぃ!!モコナ!!キリエはどうした!!」
    隊長「ラグ、立ち位置の変動によりできませんでしたぁぁぁorz」
   総指揮「チッ!!すぐに階段ロキ展開を!!」

20:40?? Raid of 鉄拳CR alliance!!

追加で鉄拳CR同盟さんもやってきます。

  砦前偵察「B1前、鉄拳CR同盟も着ました!!」
  パンダ軍「ちょwwwモビルスーツ部隊がきたんかい!!」

鉄拳まできたとあっちゃ抜けられる可能性も出てきたので聖体の準備に・・・。

  聖体支援ハイプリ「モコ!!早く準備しなs・・・」
        隊長「重くてウゴケン・・・位置も悪すぎorz」

とまぁこんな感じで準備できなかった隊長。聖体5持ってても意味ないじゃん
(´・ω・`)・・・

踊り場のほうにも聖体部隊があったのでそちらで聖体が展開され抜かれずにすんだようで・・・おいら、もうだめぽzzz

21:10 TAGH and 鉄拳CR both alliance withdrawal.

途中上手くEMC使用することによって何とか守りきります。

その後ちょこちょこっと偵察でしょうか?来てたみたいですが分かりません。

21:?? Raid of 麒麟R alliance?

ちょっと気が抜けてきたそのときにいきなり麒麟R同盟さんが来ました。
しかし、1~2回で転戦していきました。

20:45 The fort is acquired by Colorful Topics.
45分に今回城主目的のCTのユニオンColorful Topicsで砦取得。すぐさまERへ。

そしてV5に派遣を送ったようですが時間切れ。B1取得のみとなりました。

22:00 Mission complete!!

まだEMCバグ修正されてませんからねー。むやみに割ってしまうとEMCできないので、削られて割られてしまった~なんてことも起きてしまう。派遣するにもかなり慎重でした。何にせよ、B1取得おめでとうございます。おつかれさまでした^-^

途中の会話や時間と英字は適当です。あしからず(´_ゝ`)
Gv前、休止してた熊月同盟さんのエアさんにブログ見てますと言ったら・・・
ピッチャー返し

と、ピッチャー返しを受けましたw
やりおる・・・(´¬`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/54-5c7839eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

