Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/56-643b5b26

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/25メリクリ&今年最後のGvレポート!!

クリスマス?なにそれ?ってなモコナです。
イヴの日にバイトしてたしのーヽ(´ー`)ノ

SS編集できるほどのSSないので今回は割愛。

さて、今年最後のGvですねー。

麒麟さんがGHSLさんと祭をするのが確定事項→B2が空く→守りやすいB2でバトってやろうじゃないか。

といういきさつだったのですが、開始直前にそれが相手にばれます。
おのずとスタダ対決。まけないぜー

が、スタダ負けました。(´・ω・`)
あっさり防衛網はられてました。そして、教授が通ってるとのことなので転戦。

んでB1に戻るようなのですが、そこで隊長は飯。

・・・・・・・15分後復帰。

ん?あれ?
なぜかB1にいる隊長。

どうやらB1落ちてなかったようでEMCしたみたいですね。
んで防衛です。

攻めてきたのはCR+utopiaさんでしょうか?覚えてません。
どっか抑えてたのは覚えてます。

そしてさらに今度は麒麟+GHSLさんがまた攻めてきます。
なんとか踏ん張って防衛しますが、LPはられ、抜けられ崩され・・・
気付いたら落とされました(´・ω・`)

そして、奪還に向かいます。ここでも教授が通ってたようです(;゚д゚)σ
でER突っ込みます。最初はあっさり蒸発。2度目、3度目は踊り場から折り返してWIZ地帯まで行けましたが、ソウルバーンですかね・・・あえなくチーン。

で、ここで気づいた事・・・盾だけ装備してねえ(;゚д゚)σ
うはwwwありえんミスだ。盾なしでよく折り返したもんだ。(関係ないか
まぁ、外側から遠回りてきに回ったらあまり食らわずにいけたしなー。
未完の防衛網だったってとこかな。

で、B2一度偵察でみにいったときはあろうことか誤報伝えちゃったし。
MAP3にBAR同盟さんがいてそこで守ってる?とか変な勘違い。
どうやら復帰妨害だったようで。でも耐えれてたからあまり強い火力じゃなかった模様?

で、実際は城主はオゥィエさんになってましたが、It'sへにゃ同盟さんが守ってた模様。BAR同盟さんが割り、割れた直後狙ってERへ。ERにはチョコっとしかいなかった?ので制圧。防衛開始。

BAR同盟さんとどっかがせめて着ましたが守りきります。その後、単騎特攻パラさんがちょくちょくERへ。そして、突如インティミでERにくるも排除。後の攻めはなかった形なので、熊月法王でえんぺぶれいく。

防衛。終了10分前くらいにL3派遣したようですが、割れず、時間切れ。

B2のみとなりました。

人数も先週より少なかった感じがありました。
それでも取れたのでよかったです。クリスマスプレゼント?でもおもっておきましょうか。25日だったし(アホ
みなさんおつかれさまでした。
(゚д゚)!!

サンタ服着てる状態で脱がされる瞬間?!
(´_ゝ`)
クリスマスなのでGv後こんなシーンが

さんたくろ~す

♀サンタ4姉妹!!

=w=
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/56-643b5b26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

