Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/6-dc623701

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

願わくば、インナーの種類も増やしてくれると、色々はりあいががが…。

ウォーロックがんばれー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

隊長inECO

はいはーい隊長っす

8/1~8/5までエロミルk・・・ゲフンゲフン
もといエミルクロニクルオンライン(通称:ECO)のクローズβやってます。

開始時間はまぁ予想通り遅れに遅れて15時からオープンとのことでしたが、
さすがガン様、期待通り16時に延期www

16時にようやく始められたのですが・・・SSはありませんが・・・

隊長「見ろ!!人がゴミのようだ!!ヽ(´ー`)ノ」(心の叫び)
ごちゃごちゃしてて重い重いw

しかたがないので・・・

隊長「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
してきました(´¬`)

チュートリアルマップを抜けたところで・・・
ログインサーバー死亡!!

ログインゲーム!!(゚∀゚)

そしてお約束の緊急メンテーヽ(´ー`)ノ
ハイハイ、ワロスワロス(´¬`)

しばらくして復帰したとのことでログイン

ノービス

↑初期装備ですね、この服脱ぐと下着姿w

そして今日の朝現在が・・・

ウォーロック

↑ウォーロックになりましたw(現在Base5/job5)

今は服装がワンピなんで寝ころがると視点によってはパンチラ(;´д`)
このゲームいろんな意味ですごすぎるかもw

最近ちょっとROがマンネリ化してた隊長にとっては、
いい気分転換になってるようです(`ー´)

今回はこれにて(´¬`)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/6-dc623701

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4]

願わくば、インナーの種類も増やしてくれると、色々はりあいががが…。

ウォーロックがんばれー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

