Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/60-d85b8ae7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/15Gvレポート

先週のレポは書くの忘れました。

今回のGvはB3防衛しようということでした。
しかし、ここでアクシデント発生・・・。
総指揮が風邪でダウン・・・作戦、指揮ともにあやふやな状態に。

B3いくと宣戦布告してきたTAGH同盟さんがいます。

スタダを警戒し、一番短い距離である12時方向に対策をします。
開始直前12時方向にいたパンダ軍は別の入り口へ移動。

スタダ対策が効き、大部分がERへ到着。

防衛開始。
TAGH同盟さんは攻め間隔を少なく、複数ダンサーによるWPスクリームをやってきてたみたいで…
TAGHがきたぞー

私は、ERの後方に陣取っていたので状況がわかりづらく・・・

さらに、スキル使用しようとするとなぜか勝手に動くという始末・・・。

ある程度して、TAGH同盟さんに防衛網を崩され逆制圧気味に・・・。

と、ここでハッフルパフさんがエンペを破壊。

Gv後この破壊はTAGH同盟さんのミスだったとか・・・。
これで、一度国茶がERでEMCに成功したみたいですが、TAとHがEMC

これで逆制圧されてしまいます。
こちら側の攻撃ですが、突撃が連携をとれず抜けられないという状況。
やられt

ER内状況。(はじめのほう)

で階段裏がいけるということでそのとおりにいってみようとしますがはじめすぐに蒸発。

2回目以降は板でいってたシフト右クリックを実践。
するとスルっと階段裏へいけました。が、プリなんでいっても・・・
でまぁ階段裏側にいた前衛、ハムorスナにつかまり乙。

崩せる様子がないので21時半ころにB4へ転戦。
そのときの城主は今回このGvでネタでしょうかメイド喫茶]・・・・(略

で、突っ込んだら鉄拳さんがえんぺぶれいくーorz

再び突っ込んで防衛ターン。SSとり忘れました。

攻めは偵察だったようで、きたのはGHSLのLK?、麒麟のリニアさん。
ほかは知りません。リニアさんは固かった。AGもあるか・・・。

そして、21時50分ころでしょうかB4を国茶で割り、法王をL3へ派遣。
一度板連さんに割られるものの・・・

2度目の突撃でL3派遣成功

法王でゲット。

L3にちょこちょこと攻めが着ますが抑えます。
最後終わりにきた麒麟さんにはあせりました。

3砦目も狙ってたようですが時間切れ。

B4L3の2砦取得となりました。

今回は総指揮ダウン状態で指揮や補助の連携等もうまくできなかったようで。
こればっかりは仕方がないですね。体調管理はしっかりしないといけませんな。今回はTAGHさんに負けてしまいましたが、次戦う時は絶対に勝たないと・・・。ともあれ、みなさんおつかれさまでした!!



きっとこれが原因(ぇ

↑はただの勝手な叫び。

蒼○はHGだからもっと腰をふらなきゃ・・・(;゚ω゚)σ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/60-d85b8ae7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

