Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/65-2f053b60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/5GvGレポート(簡潔に)

先週は、不都合でのGv中止。
今週は、不都合解消されたのでGvは行われるとの事。

先週出来なかった分、ここでぶつけたいものです。

前回(中止を除く)TAGHさんに負け、B4でしたが、今回も攻め。

今回はB1を守るFSS樹侍様同盟を攻める。

準備し、あたふたしながらもB1前へ・・・
同時にGHSL同盟さんも出現。早々に共闘宣言がでて共闘とのこと。

当初FSS樹侍様同盟はいなかったのですが開始5分前くらいに出現。
城主はEMCがないため、残りの2つ?のギルドのEMCマスターを注意せよとのこと。

20時、Gv開始。
B1スタダGHSLと共にMAP3へ

途中妨害されながらもMAP3へ、MAP3ER前まできてEMCでちょっと戻されて・・・ERへ特攻!(アホ

B1ER

人数がちょっとばかし少なかった。平気で踊り場までいけました。
インベでWIZに妨害かけてましたが、重力により回復剤は遅れるわ、かってに移動するわでサンザン・・・・(;´д`)

2~3回突っ込んだ気がします。


B1ERその2


3回目くらいである程度崩れてきており、WIZ地帯まで抜けて、折り返しーでフルストリップ(*ノノ)

それに気づかなかった自分もアレでしたが、FSSさんのEMC所持G2つのうちの
マスターであるとびうおさんを発見したので、EMCされても困るのでインベで粘着してみます。全部脱がされてたので、凍るわダメージは痛いわでしたが何とか生き延びている自分。

で気づくといつのまにかエンペ周りはGHSL同盟さんばっかりに。(;´д`)
パンダの後続が来なかった為、GHSL同盟さんがエンペブレイク。

すぐさま奪還ということで戻るぞーとB1向かったらブラックアウト。
気づいたらB1ER(゚∀゚)。

GHSLさんはなぜか撤退モードだったのかあまり見受けられずパンダで制圧。

これで、GHSLさんは撤退。FSSさんとのサシになりました。
ターンが変わって・・・

どういうわけか攻撃の回数が少なかったのですが、何度もLPを張られてしまい
ピンチに・・・。崩されたりするものの押さえきり、21時40分あたりにFSSさんが撤退。

45~6分に国茶でエンペブレイク。
そしてC5に派遣、一度おとされてしまうものの、2度目で熊月でエンペブレイク。
C5

↑は終了後のC5(熊月のほとんどがリログ)

そして時間となり、B1・C5の2砦になりました。

攻めは、なかなかいい感じに崩せていたようにおもいます。が、崩れたところを奪われたり、防衛時、何度もLPを張られてしまったりと、この点は反省し、しっかり次はないようにしていけるともっとよくなりそうです。
何はともあれ、2砦取得お疲れ様でした^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/65-2f053b60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

