Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/68-6b9732bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2/12Gvレポート(SSはないよ)

あるバグ発覚の中Gvお疲れ様でしたー。
このバグは使ったら自分達がそれ使わないと弱いって事になりかねないし使いたくありませんね個人的に・・・。

さて、我々パンダ同盟はB1防衛スタート。

開始前に鉄拳+板連さんが来ます。
今後のスキルアップの為スタダ対策をしいていたのですが・・・
スタダ来ませんでした(´¬`)

EMCでERへ・・・
聖体5な私は聖体の準備。(どこでやったかは他のレポが書くんじゃない?)
少なくとも階段じゃないよ!うん。

そして、鉄拳さんの突撃、2~3人しか見なかった気がします。
1回で転戦した模様。

板連さんは2~3回でしょうか突撃がありましたが、階段上の踊り場まで
ろくに来ずに退散してもらいました。

そしてしばらくして神族Stoic同盟さんが攻めて来ました。
よく考えるとCATと熊月それぞれの元同盟のGさん達の同盟ですね面白いカードではありましたね。防衛型vs攻撃型でしょうか?w

さすがに攻撃型のギルドだけあって踊り場までいっぱい来る感じでした。
ゴス持ちもいるので必死に踊り場に向かって聖体ぶちかまします。
踊り場まで上がってくるのに凍ったりしたかった人たちも凍結したりしてたので聖体の効果があったようですね。

一度敵さんが目の前まで来てましたが私を狙ってるわけじゃなかったようです。(´¬`)

EMC等も駆使しつつ守りきり、21時過ぎには撤退していかれました。

その後は平和で、ちょこちょこ偵察等も来るもののM3で処理。

麒麟のマスターさんリニアさんが来たっていう情報には一瞬ひやっと内心しましたが、何事もなく終ったようで何よりでした。

派遣はL5に行き制圧後熊月で取得。
3砦目狙うもポタミスもあり砦中入ることもなく終了。
B1はCTに譲渡し、無事終了。

B1、L5の2砦となりました。
聖体に必死でSS取る余裕なかったので文章だけですみません。
来週、再来週は就活本格的に行ってく予定なのでレポ等はお休みの可能性が高いです。(別に見てないか・・・)

そういえば、Gv中どこかがミョルニール作りましたねw
神器クエみなさん頑張ってください。
私もやってみようかな・・・。

みなさんお疲れ様でした。
話かわって自分の中途半端ケミでなんとなくネタギルド作ってみました。
UNIHEF

↑United Nations International Hi-mote Emergency Fundで略称UNIHEF
アホですね・・・ハイ・・・ネタわかる人何人いるんだろうw

んでもってもう一個。
土曜日のG狩りでゲフェニアいったんですねーそこでの1コマ
ここどこだよ

↑1Fなんですけど・・・落ちましたw
(´¬`)zzz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/68-6b9732bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

