Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/7-6c698032

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/3G狩り

8/3日は水曜日。
恒例のG狩りの日であります。

しかし・・・・隊長、開始直前に居眠りこきました!!

で・・・気が付いたのが時間が半分ちょっとたってから!!

アフォすぎる・・・orz

即効でJDへ向かいます。

1Fを即効で通り抜け2Fへ行き、PTに合流。

気合いれて狩りが始まります。

JD1


隊長は寝起きだったので、テンションは低かったですが・・・w
十分に仕事を発揮!!w

次々とMH探しに突っ込みます。

JD2


そして12時に迫ってきたときに右下へ突貫w

最近突っ込んだりあまりしてなかったからか、後続が出遅れた為・・・

JD3


隊長死亡ヽ(´ー`)ノ(昼間に船長に殺されまくったのは秘密)

久しぶりの特攻死でしたw

24時になったとのことでG狩り終了!!w

いやー、寝起き、久しぶりだとPスキルとかの反応が
鈍ることがわかりました。

これを踏まえて、次回はしないように楽しくいこうと思います(´¬`)

以下、ECO
いやー、ECOも今日で最後すなー(リアル日付)

でも、来週にはクローズβ2があるようで・・・
どうしようかなぁwww

で、ECOのウォーロックとなった隊長ですが、
木箱から出たアイテムを合成して染色剤を作成

染色剤


これをどこかのNPCに最初もってくもんだと思ってましたが、
ダブルクリックするだけで染められるんですねーwww

ということで染色前と染色後のSSの一部

モコナ(染色前)


↑染色前(紫色)

モコナ(染色後)


↑染色後(青色)

紫色(?)から青色に変わりました^^
気分も違います。www

5日間通してベース9のジョブ8になりました。
これが限界かもなぁw
でぁでぁ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/7-6c698032

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

