Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/74-661c3f5c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/5Gvレポート

――――――宣伝――――――

我々CAT同盟はGHS同盟さんと体験同盟を開始。「猫仙花同盟」になりました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさて、Gvレポートです。

Gv開始直前ふかわ同盟さんが砦前来ますが、スタダがないご様子。
CATだけだと思ってスタダしなかったんでしょうか?

EMCによりERに全員集合。防衛陣を形成した後にふかわ同盟さんが攻撃を仕掛けてきます。
猫仙花vsふかわ

攻撃の間隔はすこし長く、あまり突破力が見えませんでした。
(注意:これは個人的な見解なのであしからず!)

21時頃でしょうか?麒麟QR同盟さんがやってきます。
始めはふかわ同盟さんとぶつかってたんでしょうか?これによりふかわ同盟さんは撤退した模様。B2に行ったみたいですね。

ここから麒麟QR同盟さんとの戦いになります。
猫仙花vs麒麟QR

↑いやはや、硬いし動きはいいし、傭兵さんなしだったようですがそれでも強い強い(><;)

ロキ等が崩されLPもはられたりもしましたが、総指揮さまの指示の上手いこと上手いこと。EMCを上手く使って復帰をさせることにより相手を進ませません。とても勉強になります。

21時45分頃まで麒麟QR同盟さんの攻撃を耐えきり、麒麟QR同盟さんが撤退。
砦内警戒を常にしつつ。V2にはなれびったーじゅさんで派遣。1度Day Dreamさんに割られてしまうものの、2回目の攻撃で取得。そのまま守りきりB1,V2の2砦獲得になりました。

指揮の動きをCATは学べたんじゃないでしょうか?
お互いのいいところ、悪いところを指摘しあいつつもっといいGvにしていきたいですね^-^
GHS同盟さんこれからよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
おまけ
Gv開始前の話。
まゆげ

まゆげ太め・・・?
誰のまゆげが・・・・・?(゚∀゚)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/74-661c3f5c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

