Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/77-5b80be31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39] ぶらんd

…私も参加したいお!!!!

[C40]

モコすけが、広いラスや自分とかを参加すればよかった?


  • 2006-03-12
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麻雀

まぁ昨日の深夜に麻雀しました。
えーじあがやる前に・・・。

お相手は・・・
大物だー

3人とも大物過ぎるじゃないですか(;゚д゚)

流れが速くてまったりな私にとっては脅威・・・だったはずなんだけど
四暗刻ツモりました(´¬`)

よっしゃーこのまま守れば勝てる!という形だったのですが・・・
まぁ役満あがった後は何かしら起こるわけで・・・振り込む。
それでもなんとか1位だったので上手く切り抜けてたのですが、オーラスで逆転されて2位orz

2回目自分が親の時にがっつり点とって逃げ切って1位。

3回目キルーフさんが本領発揮・・・一度4位になるもなんとか3位(´・ω・`)

コノ後交代。えーじあが参加するまで観戦し、会社説明会があったのでここで就寝。

3人とも強い><;
私のはどう見ても運です!本当にありがとうございました(;´∀`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/77-5b80be31

0件のトラックバック

2件のコメント

[C39] ぶらんd

…私も参加したいお!!!!

[C40]

モコすけが、広いラスや自分とかを参加すればよかった?


  • 2006-03-12
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

