Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/79-3510b723

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/12Gvレポート(わりとあっさり目)

早めにレポ書いておきます。

体験(?)同盟2周目に入りました。

B1防衛再びですね。
作戦名は「俺のB1に触んじゃね!」らしいです。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。らしい作戦名だ。

当初、麒麟QR同盟さんが来ると思ってましたが、B2らしくて・・・
きたのはTAGH同盟さんでした。

スタダを防ぐ為M1攻防が激しく始まります。すでにこのときから重力発生・・・
するとTyr板連さんも着てます><;
ある程度して、M1で防ぎ切れそうになくなったのでEMCでERへ。

Mbr教授も到着し、防衛開始。
TAGH、板連の攻撃が始まります。
おおお・・・

最初は難なく守ります。

守ってはいるのですが、重力によりロキ不発等も初めから現れ始めていて・・・LP展開。 無詠唱SGがいつのまにか食らってました。
何とかLP除去。重いのですぐにLP返しが行かない模様・・・?

幾度となくLP展開等されてしまい・・・ER内壊滅状態に。
隊長は徒歩で復帰してERへ。ちょうどTAさんがEMCした瞬間でした。
制圧しようとしてましたがこちらの動きもなかなか速かったのでしょうか?
制圧させません。

すると、制圧できないと踏んだのかTAさんでエンペ破壊。
そして転戦されていきました。

ER制圧しなおし、再び防衛開始。
その後、しばらくは偵察がちょっとだけくるくらいできません。

終盤に入ってCRさんが攻めてきますが排除。

そして、国茶でエンペを破壊。

はなれびでL2に派遣、制圧。
57分頃破壊開始、取得。

そして時間切れ。B1、L2の2砦となりました^-^

感想
開始直後の重力発生もありますが、LP展開された後の返しがうまく出来てませんでしたね。今後改善していきたいですね。私にはそれくらいしか思いつきません。私も総指揮等のサポートをできるようになれるよう頑張りたい・・・かも。来週も頑張っていきましょう!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/79-3510b723

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

