Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/8-549f9606

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/7GvGレポート

ちょっと時間がたちましたが、GvGレポートです。

今回はB3防衛とのこと、聖体5のおいらは遊撃1PTへ。
ギルドもColorsに移ります。

まろん先生

↑出撃前のSS(まろんセンセとのSS)

今回はどうも、FS侍様同盟とTAGS同盟がスタダなようで・・・
遊撃1がMAP1合流地点でスタダ妨害とのことでしたが、全員きません。
これじゃー妨害むりっすねー(´・ω・`)
ことごとく抜かれてました(;´д`)

MAP1にいたのでこのときのER状況はわかりません。
情報によると、防衛網形成がしっかりできてなかったとのこと。
遊撃1も下がるよう支持来ましたがときすでに遅く、MAP3にはもう
TAGS、FS侍様両同盟がいっぱいw

当然のごとく潰されますw(重いのも含めてダメポー(´・ω・`))

当然のごとくER破壊されます。
割ったのは、FS侍様同盟の- Shooting Star -ギルドさん。

割られてしまったので取り替えそうと即効戻ろうとしますが・・・
超重力によりなかなか進めません。(マジなんとかしてほしい)

で、ER内に入ったと思ったら・・・
TAGS同盟のTimepiece_Attractionギルドさんが破壊します。

再び奪いに向かいますが・・・
TAGS同盟さんもどるのはええええええええ
でも防衛網こんな感じ

特攻


ここであっさり隊長シボンw
再びMAP3にあつまります。
MAP3でFS侍様と無駄な争いを・・・
共闘支持でるものの、支持がなかなかいきとおらない。

共闘支持でよーがでなかろーが隊長は・・・
聖体降福しかやってないしー

聖体降福しか撃ってないわけでヽ(´ー`)ノ

さて、再び突撃のようですが・・・なかなか突破できません。
(聖体でSGとかのダメージはほぼないみたいですが・・・)
白Pの不発や、WP詰りによって攻めきれないんですね~w

しかし、徐々に崩していき、ER破壊が始まります。
不審者、ガーディアンを見る!!

↑隊長物思いにふけってマスターガーディアンを見つめてます(´¬`)

やっとのことでColorsでエンペブレイク!!
さー、再びERに戻らなきゃー・・・ん?戻ってない
あ、隊長Colorsに移ってたっけw

さー防衛だーヽ(`д´)ノ
しかーし超重力のせいかER内の防衛網は・・・
奪還後のER内防衛網

↑こんな感じ

MAP3にいっぱいいるらしくER行かれない人はMAP2にて復帰妨害。
これが効果があり、少ない防衛陣ながらもたびたびの攻撃を防ぎます。
重くて・・・

↑なーんか重くて名前が2個出現してますよw

隊長はここでも聖体してました(相手が㌦着てなかったら逆に防衛妨害orz)

途中、FS侍様同盟が転戦しますが、なおもTAGS同盟は攻撃を仕掛けてきます。幾人か抜かれたようですが、阿修羅によって始末されたようで。
阿修羅いるだけでもかなり違いますね。

TAGS同盟さんも転戦したとのこと。
ローグさんと密会?w

↑隊長なぜか泉州センセのとこまで移動してる(何が起きた)

今回は、終了間際のTAGS襲撃を警戒したため、派遣が時間ギリギリに。
V2狙いますが、時間ありませんでした。
終了近くの防衛網

↑は派遣前の防衛陣


何とか無事B3確保ですね(;´д`)

終了ヽ(´ー`)ノ


まだ、スタダ対策が完璧に出来てませんね~。
これを早急になんとか出来ないと今後も厳しいかも知れません。
EMC取ろうとしてる同盟さん、取った同盟さんもいますから。
全員がMAPを把握しきれていないのもあるかもしれません。
GvGじゃない日にデモとしてどこにどう配置してみるかを、
やってみてもいいんじゃないかな?って思いました。

では、来週もがんばりましょう^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/8-549f9606

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

