Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/81-aebfffa0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

きょうは仙までモコナ=モドキとプロがイライラされた!
  • 2006-03-19
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神器クエ>w<

新たに神器作られましたねー>w<

今回は我ら猫仙花同盟のGHSサイドのキルーフさんがミョルニル作りました>w<

作ると知らされたボクは即座に準備(´¬`)
4次クエがプリで北西南東の準で南のスドリで止まっていたのでそこにプリを配置。

ジュノーがテレポできないことから時間かかるだろうと予測。
仮眠とりに入ります。5時半頃目覚め、ちょうど3次が始まったのでアサシンで開始・・・ローウェンのところで行列発生。ある程度きたところで4次クエ開始のアナウンスが・・・。

急いでキャラチェンし、スドリバトルへ。
なかなか攻略できずイライラし始めたところで・・・枝テロ発生・・・マジウザス・・・ヽ(`д´)ノ

2回ほど殺され・・・それでもめげずに行ったところ・・・
スドリHP37、隊長HP10・・・スドリの攻撃・・・

賭けで反撃選択。

クロスカウンター成功。

スドリHP17、隊長HP10(;´д`)

攻撃仕掛ける。

成功!!見事撃破。

慌てて東のドワーフへ行く。

会話が進まない・・・・(´・ω・`)?

OWNを見る、鍛冶屋の金槌がないことに気づく。

慌ててとりにいく。

会話攻略。

プロでもらいに行く。

もらう会話終了直前に4次クエ終了アナウンス。

無形剣ゲット


おおお・・・
ラスギリだったわけですね・・・><;
金槌忘れたときにはヒヤっとしましたけど無事手に入れられました^-^
良かった良かった。

22時からはGvですねがんばるおー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/81-aebfffa0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C41]

きょうは仙までモコナ=モドキとプロがイライラされた!
  • 2006-03-19
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

