Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/82-96232f13

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/19 Gvレポート

今回は、攻めターンということでB1放棄してB3のふかわ同盟に攻撃を仕掛けました。

20時開始。
スタダで突っ込みます。それほど苦もなくER前にてEMC。
そして、復帰妨害へ・・・。

中の様子はわからないですが数分もしないうちにERは混戦そして制圧。
相手のEMCマスターをER前までに落とせたというのもあるのでしょうが、
以外とあっさり制圧に。

その後15分程度防衛。
ふかわ同盟さんが何度かERに来ますが転戦した模様。

その後、国茶でB3を割り、ベース待機。

そしてC2に攻撃を仕掛けます。
1回目は他同盟さんに割られますが、2回目に国茶で破壊。

そして、B1攻めへ・・・。
防衛してるのはふかわ同盟さん。転戦先がB1だったようです。

幾度かのEMC攻めでER混戦。そして制圧。
制圧後、ふかわ同盟さんの攻撃もありつつ麒麟QR同盟さんの偵察がちょこちょこ。

一時砦前でふかわ同盟さんが溜まっており、割り待ちしてるようなので様子見。

B3に完全に転戦したのを確認後、はなれびでB1を取得。

21時45分C5派遣が始まりますが、熊月同盟さんの派遣組も来たようで、ならばと本体が守ってるであろうL4強襲。しかし、相手は硬かったようでC5に転戦。
一度取得するもレーサー化してたせいか割られてしまいます。再びとりにいったようですが取得できず時間切れ。

B1のみとなりました。
猫仙花同盟発の攻めターンでした。スタダが上手くいったのもよかったです。
が、ちょこちょことミスがあったのも見受けられるようです。ちょっとのミスで宿無しということになりかねないので、修正していきたいですね。
久しぶりの攻めで楽しめました。みなさんおつかれさまでした^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/82-96232f13

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

