Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/84-afd968df

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3/26GvGレポート

今回も攻めでした。隊長はアサシンで参戦。

B2スタダ開始。麒麟さんの動きがはやく。防衛しかれ・・・ER突っ込むも即蒸発。
幾度かEMC突撃するものの効果ないのでV4へ転戦。

V4一度TAGH同盟さんに割られた模様で、防衛再びしいたFSS侍様同盟。
そこにEMC突撃を仕掛けます。一回目、禿マフラーの効果発動!!
拉致したのは・・・ロキキャラではなくコートケミ・・・・?orz

何度目かの攻撃でER制圧。(テンパってエンペ叩きましたゴメンナサイorz)

FSS1


FSS2


せいあつ

↑そのときとってたSSのダイジェスト。

重くて何度かM3に出てしまい、FSS同盟さんの阿修羅で乙。
21時に国茶で破壊しB1へ。

B1防衛するはTAGH同盟さん。
ふかわ同盟さんもきましたが、全排除の方向で排除。

そしてERへ突撃。
以外とあっさりいけてたようですね。火力もそんなに感じなかった。
が、へぼアサシンなので隊長は蒸発するんですけどね。SSとる余裕はありませんでした。

21時40分頃にはなれびで確保。45分に国茶はL3へ派遣に。
L3を制圧後57分まで防衛。防具を変え忘れていたためにM3でレーサーのプリ殴ってたらインティミzzzM1いったりM2いったり(´・ω・`)最後は石化。
アホス・・・・。

57分にエンペ割り開始。
L3割り

3ヶ月ぶりに殴った気がします。

そして時間切れ。B1、L3の2砦確保となりました。
今までプリでやってきたので感覚の違いがとても感じることが出来ました。
前衛もなかなか面白いなーと思いました。おつかれさまでした^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/84-afd968df

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。