Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/87-41ffb0ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43] 唐突にされど唐突に

こんばんわ。
なんとなく、来てみたり。blogあること自体は知っていたので。ぶっちゃけ、用もなんもないといったらないんですが。言うなれば、挨拶。ほとんどなんも言わずに行方眩ましたし・・・。まぁ一部の人には言ってあるから聞いてるかもしれないけど。

まぁとりあえず挨拶だけ、と。それではまた。がんば~。
  • 2006-04-02
  • 玲瓏
  • URL
  • 編集

[C44]

きのう、進化されたみたい…
  • 2006-04-02
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンがきたお

バトンがきたのでやるか・・・

★ルール★
*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。

進化バトン70世代目

1.明日死ぬ事になったらどうしますか?
 
 魔帝の座を奪い取る

2.自分に『黒い面』はあると思いますか?

  ボク、真っ白

3.良く聞く曲など

 魔帝交響曲シリーズ
 
4.犬派?猫派?もしくはナニ派?

 魔帝派

5.初めて買ったCDは?

 魔帝交響曲第13番「戦慄」

6.お勧めの本など。(漫画以外な)

 我輩は蟹である

7.一度だけなにをやっても許されるとしたらなにをしますか?

 魔帝様をつかって 。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。を精神崩壊させる

8.酔っ払うとどうなりますか?

 脱ぎます

9.最近はまってる娯楽

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

10.次のバトンを渡す2人。

 えーじあ

 シューさん


















━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

10以外嘘です。エイプリルフールだし

次の人用の質問

1.あなたの最大の敵は誰ですか?
2.自分に『黒い面』はあると思いますか?
3.あなたが大切にしていることは何ですか?
4.むjって何ですか?
5.初めて買ったCDは?
6.お勧めの本など。(漫画以外)
7.一度だけなにをやっても許されるとしたらなにをしますか?
8.酔っ払うとどうなりますか?
9.最近はまってる娯楽
10.次のバトンを渡す2人。

ううむ・・・いい質問がうかばねーな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/87-41ffb0ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C43] 唐突にされど唐突に

こんばんわ。
なんとなく、来てみたり。blogあること自体は知っていたので。ぶっちゃけ、用もなんもないといったらないんですが。言うなれば、挨拶。ほとんどなんも言わずに行方眩ましたし・・・。まぁ一部の人には言ってあるから聞いてるかもしれないけど。

まぁとりあえず挨拶だけ、と。それではまた。がんば~。
  • 2006-04-02
  • 玲瓏
  • URL
  • 編集

[C44]

きのう、進化されたみたい…
  • 2006-04-02
  • BlogPetのモコすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

