Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/91-db2e4dc4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しっかりとレポートでも・・・

昨日はお疲れ様でした。B1で大手三つ巴がおきるとは思いませんでした。
ふかわの一部もいたような気がしましたけど目立たないwww

さて、今回もB1防衛ということで開始。

開始直前にくるのは麒麟QRさんにTAGHさん。
おおおすげー人気。面白い争いだけどさすがにこれはきついだろ。

TAGHの知り合いに同情されました=w=

開始になりまして・・・これはスタダ押さえきついかなと思いつつ
あせって速度変化ポーション使う隊長(プリなのに)
でもはええええええええ。別の場所のスタダ対策のところまであっさりと
いって・・・何かいるのに気づく・・・-w-?

おおお、麒麟QRのマスター2名。確かゴスだからインベ効くべとやろうとしたら・・・
使用したのは速度減少('A`)

まぁいいか、他の前衛が抑えてるので他の敵陣に速度減少かけまくる隊長。
そしたらEMCでERに呼ばれ・・・。

ほぼ全員ERへ到着。スタダはつぶせたわけだ・・・。
が、安心なんてつかの間。麒麟QRさんとTAGHさんアッサリと共闘。
突っ込んで来ます。
麒麟

麒麟QRさんの突撃

TAGH

TAGHさんの突撃

一回目の突撃は防ぐもののこちらのダメージもちらほら・・・
そうこうしてるうちに階段にLPが張られ15分で陥落。

麒麟さんが制覇。
麒麟の防衛

麒麟QRさんの防衛。
今回は麒麟QRさんのほうは人が少なかったらしく、
火力がそれほどでもなかったみたいなのでよかったですが・・・
麒麟QRさんに防衛整えてくださいとかいうようなTAGHとの小競り合い・・・。
駄目だこりゃ・・・・=w=

麒麟QRさんの残り部隊?に対しては魔法だったら単体魔法がいいですね。
ましてや共闘しないときつい相手となるのに。その辺の事情は支援等に
集中してたので良くわかりませんがTAGHさんの知り合いから小競り合い
とかありえないとか言われました。
これに関しては個々で上手く判断できるようになりたいものですね。

ま、それは同盟会議で話し合いをすればいいから・・・

で、どこまでいったっけ・・・(ーー;)?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
あ、攻守交替ですね、でようやく共闘が取れたのかどうか知りませんが、
ER突っ込んで速度変化ポーションでぶーんして階段、踊り場ぬけてWIZ地帯で
インベしてたら殺されてzzz

そしたら・・・TAGHさんが制覇。だんだん書くの面倒になってきた・・・
TAGH防衛

で、麒麟QRさんと共闘をとったわけですが・・・
今回はTAGHさんにeraさんが傭兵でいたようで、結構な人数。
階段上りきった後の魔法がイタイイタイ。

速度変化Pで抜けることは可能だったけど回復剤でないし、
アンフロ壊されるしGYAAAAAAAってな感じで・・・。

さらに重力も重なって攻め切れてないような・・・・?
9時過ぎ・・・あわや転戦しようかというところで効果がでてきたらしく
TAGHさんをエンペ周りまで押し込んで・・・
麒麟QRさんがエンペ横でEMCをしたのを確認・・・。

麒麟に取られる?!
エンペ周りでテンパってインベ振りまく隊長。
で死んだような感じで暗転。無理かなーと思ってたら。

はなれびのアナウンス。
あの状況で・・・・奇跡だ・・・。

即効でERまでいくと・・・麒麟QRさん、TAGHさんは転戦した模様。
おおお・・・

その後は敵はきてません。
で、B5に板連さんがいるとのこと。今回は多めにいるとか・・・・
麒麟QRさんTAGHさんが派遣に既に他の砦にでているということでB5派遣。

いったら板連さんあまりいない風味?とおもったらエンペ周りにいました。
つぶしにかかってたら丁度55分に国茶で割れた模様。

B5派遣


仙台も合流してエンペ周りで粘り慣行。

サンクプリさんが頑張ってるなか前衛のWSかBSはHFでスタンBDS、SGとzzz
隊長は前衛は㌦だろうと判断し、ヒール砲、㌦っぽくない相手にはインベナム必死で放つ。仲間にヒールしたって割れちゃ意味ないし・・・
隊長はサンクないからね・・・スローポイズン1はあるけどorz(アホ

そして回復忘れてて死亡。丁度そこで時間切れだったようでB5も確保!
おおおおおお・・・・

というわけで結果B1+B5の2砦。結果オーライ。

結果的にみれば大手三つ巴は猫仙花が勝ったけど・・・
途中のグダグダっぽいのはなおさないといけないと思いました(共闘)
僕は口出せる人間じゃないと思ってるから何言ってんだシタッパとか言われそうだけど・・・orz

隊長自身としてはとても楽しかったです。
また熱い戦いがしたいね~。疲れるけどさ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/91-db2e4dc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

