Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/95-8e10b32d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バートーンー

☆★☆強制バトン☆★☆

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□



■NARUTO

まぁ、読んではいる・・・=w=

■D.Gray-man

個人的には好き。復帰まだー?

■テニスの王子様

跡部様最高wwwww

■BLEACH

面白い部類には入るけど、何度も読みたいかというと微妙

■ONE PIECE

チビルフィがもう一度見たい件

■ガンダム

まぁ、ガンヲタではあるけどさ。でも種は嫌い。

■ファイナルファンタジー

9しかやったことない。クリアしてないけど面白かった。

■EVANGELION

魂のルフランくらいしかいいと思わん。
逃げちゃダメだ×∞zzzz

■ドラゴンクエスト

面接官:あなたの特技はなんですか?
  俺:イオナズ・・ry

■BLACK CAT

大好きですね。イヴかわええzzz

■学園ヘブン

は?何ですかそれ?

■ドラゴンボール

これはもう常識ですな。ほとんどの人が知ってるジャン。
外国ではスーパーサイヤジン10(?)くらいまで作られたとかwwww

■北斗の拳

お前はもうry

■セイント星矢

あー見てた記憶はある。が、内容は忘れた。

■ボボボーボ・ボーボボ

パロディ漫画だし、まぁ面白いかな

■HUNTER×HUNTER

最近、これと同じ絵の状態で出てる漫画を見かけたz

■銀魂

微妙

■DEATH NOTE

なんか終盤がツマンネ

■魔人探偵脳噛ネウロ

ノーコメント

■ウテナ

アニメは暇で見てた記憶はあるよー。内容は覚えてないがね。

■アラレちゃん

んちゃ砲を教えてくださいzzz

■パタリロ

マッタクシラネ。

■地獄少女

これもシラネ。

■エウレカセブン

2chでいろいろ作られてるよね~無職童貞ニジウラセブンとか無職童貞ウプレカスとか

■ゼノサーガ

やったことねーや。

■サイバーフォミュラー

ミニ四駆だっけ?忘れた。

■ストリートファイター

3や合作ゲームも散々やったなぁ。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

1話は見た。が、萎えた。

■こいつら100%伝説

????

■スラムダンク

君が好きだーと・・・・zzz

■名探偵コナン

もうネタ尽きてるんだろうから引っ張らないでさっさとおわらせれ。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

ビックリマンなんかもういいす・・・。

■ツインシグナル

全然しらねー

■GANTZ

面白いけど、グロイ。

■ギャラリーフェイク

しらねー。

■ローゼンメイデン

人形乙。

■MONSTER

漫画は盛り上がったねー。この面白さはすごかった。

■幻想水滸伝

やったことない。

■おおきく振りかぶって



■RAVE

絵は好きでした。

■メダロット

zzz

■マリア様がみてる

あなた人生が曲がっていてよ?
あなた空気を吸うのをおやめになったら?

■今日からマ王

びみょ・・・

■稲中卓球部

キモイ・・・

■サイボーグ009

ちょっとだけ見た。つまらない。

■カミヨミ

なんだっけ?

■ハチクロ

チビクロ?

■MAJOR

野球漫画好きだけどなんか引っ張りすぎてるきもしなくもない。

■妁眼のシャナ

周りが絶賛してるけど、読む気になれない。

■鋼の錬金術師

普通に面白い。あんなこと出来たらリアルで仕事しなくても・・・

■ひぐらしのなく頃に

アニメの「嘘だ!!」は怖くなかったです。
原作のほうがいいね。いいかげん皆殺し編やらなきゃ・・・orz

■Fate/stay night

原作は面白い。クォリティ高い。アニメもしかり。
が、セイバールート。アーチャー死んじゃった。
個人的にはアーチャーvs士郎が見たかった。
一つのみらいの自分vs自分・・・DOP?


■ぱにぽに

嫌いじゃない。ちょっとだけしか読んでないけど。

■医龍

ちょっとだけ読んだことある。が、ボクには合わない。

※追加
■涼宮ハルヒの憂鬱

なんか周りが絶賛してるけど。見る気がない。
EDに関しては祭りが起きてるらしいが。


こんなもんかねzzz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/95-8e10b32d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

