Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/97-c0e7a4ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50] ( ゚д゚)!

テンプレ同じじゃまいか!

[C51]

わははー
  • 2006-04-26
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やる気のないレポート(4/23Gvレポ)

今日はとてつもなく重かった感じがします。

tyr100回?99回?そんなことはどうでもいいや。

さてB1防衛ですねー。

スタダなし。暇防衛開始。ELMさん来るものの速攻撤退していただきました。

途中L4攻めて割って、終わりがてらB4強襲失敗して、C5狙うも時間切れzzz

B1のみとなりました。=w=

就活ですが、大手最終面接は通過。後は教授から推薦状もらうだけなのですが、なぜかボクが軽く書いて来いとかいう話。
意味ワカランぷーorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mokosuke.blog17.fc2.com/tb.php/97-c0e7a4ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C50] ( ゚д゚)!

テンプレ同じじゃまいか!

[C51]

わははー
  • 2006-04-26
  • モコナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

