Entries



mixiオーナーズリーグ

はてさて、相当放置してたブログ。

何を思ったか書きたくなったので書いてみる。

21日のGvはF1F2N2B5の4砦で終了。
3砦分の宝とるのだりー。


さて、ミクシーアプリで本家じゃないけど
オーナーズリーグを友達とやってます。
みんなかいまくって相当あつめたんじゃないか?

巨人ファンな僕ですが、なんとなく広島で
清一チームを作りたいとか思ってたりwwwwwww

いやー広島の応援の仕方は面白いから好きだ。
まぁ、親戚が広島ファンで連れて行かれたのがきっかけですがね。

それでも巨人ファンなのは変わりません。

前回はコスト80制限、外国人枠5制限。
結果は3位。Aクラス入りはできたけど1位との差は19.5ゲーム差
ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww

さて、今度はコスト無制限、外国人枠無制限。
但し、コスト5以下の選手で構成。
コスト6↑の選手は野手・投手各1名まで可。
というコンセプトの試合。(DHあり)

さて、私のオーダーは・・・

野手陣

スタメン
1番:ライト 福地 寿樹(東京ヤクルトスワローズ) ノーマル(B) コスト5
2番:セカンド 田中 浩康(東京ヤクルトスワローズ) グレート コスト4
3番:ファースト 北川 博敏(オリックス・バッファローズ) スター コスト4
4番:センター 山本 浩二(広島東洋カープ) レジェンド コスト9 (元祖赤ヘル)
5番:DH 多村 仁志(福岡ソフトバンクホークス) スター コスト4
6番:レフト 大松 尚逸(千葉ロッテマリーンズ) ノーマル(B) コスト4
7番:サード 脇谷 亮太(読売ジャイアンツ) ノーマル(B) コスト2
8番:キャッチャー 細川 亨(埼玉西武ライオンズ) ノーマル(B) コスト4
8番:ショート 梵 英心(広島東洋カープ) スター コスト2

ベンチ
代打:後藤 光尊(オリックス・バッファローズ) グレート コスト4
代打:大引 啓次(オリックス・バッファローズ) ノーマル(B) コスト3
代打:聖澤 諒(東北楽天イーグルス) ノーマル(B) コスト2(ダブリ4)
代打:荻野 貴司(千葉ロッテマリーンズ) スター コスト1
代打:金子 誠(北海道日本ハムファイターズ) ノーマル(B) コスト5

投手陣

先発
1.吉見 一起(中日ドラゴンズ) グレート コスト5
2.永井 怜(東北楽天イーグルス) グレート コスト4
3.前田 健太(広島東洋カープ) ノーマル(B) コスト3
4.チェン(中日ドラゴンズ) スター コスト3
5.帆足 和幸(埼玉西武ライオンズ) スター コスト5(ダブリ2)

中継ぎ
・渡辺 亮(阪神タイガース) ノーマル(B) コスト3
・青木 高広(広島東洋カープ) ノーマル(B) コスト2
・武田 勝(北海道日本ハムファイターズ) ノーマル(B) コスト5
・小野寺 力(埼玉西武ライオンズ) ノーマル(W) コスト3

セットアッパー
・松岡 健一(東京ヤクルトスワローズ) スター コスト3

抑え
・岩瀬 仁紀(中日ドラゴンズ) スター コスト9


コンボ:【攻】和製打線、【防】投手王国


こんなところですね。
果たして、上位に入れるか?もしくはボロボロか!

ちなみに、代打陣は調子等でスタメン入りさせたりしますzzz

ぁりんこ(BlogPet)

きょうこうさぎは、派遣するつもりだった?
それできのう、アスティアぁりんこの奇襲っぽい確保しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

撤退したいなぁ(BlogPet)

きのうこうさぎが、撤退したいなぁ。
それでこうさぎがぁりんこと派遣へ待機しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

開始(BlogPet)

きょうモコナ=モドキは、開始したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

防衛も撤退するはずだった(BlogPet)

きょうは、防衛も撤退するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Appendix

プロフィール

もこすけ

  • Author:もこすけ
  • Tyr鯖の黒船同盟で
    リンカーorチェイサーでEMCマスターやってした。
    いちどはやめましたが、
    統合鯖のAlvitr鯖でまたEMCマスターやってます。

    にこ生も以前やってましたが、今は休止中?

    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

